人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒業式&たくさんのこと

2011.3.18
次男の卒業式が終わり、私も、長男から合わせて9年間の小学校生活から卒業です。
その間たくさんの出来事がありました。
とうとうこの日がやってきたって感じです(涙)




2011.3.14   
ホワイトデー
フォーク&スプーン&ナイフのクッキー久しぶりに型取ってみました。
卒業式&たくさんのこと_d0113034_1619882.jpg


卒業式&たくさんのこと_d0113034_16392880.jpg


2011.3.21
主人のお誕生日!!!!!
最近、少し歳取ったなあ~と感じる今日この頃です。
朝、自分でアイロンがけしたカッターシャツを、なぜかベランダに干してる。
そして、ないないと探してるなんて、本当に笑える^0^オット^0^

卒業式&たくさんのこと_d0113034_16405344.jpg

なんだか変わり映えしないお誕生日ケーキ。


と、たくさんの出来事がありました。 結婚記念日もあったんだけど、、、、
お互い忘れてた。
あとは、入学式だ。 なんとか乗り越えよう!!!

by wydokurx2 | 2011-03-28 16:53 | できごと