人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供たちの成長

入学式が終わってから、バタバタと過ぎてしまったーー;
長男のお弁当作り、次男の自転車通学、、、、
気がつけばGWも終わり、、、、、
次男の初めての中間テストがやってきた^^;
彼は、自分で行く塾を決めてきて、ある日突然行き始めた。
3~4年前、長男が塾に行き始めてからというもの、晩ご飯は次男とふたりの日が多かった。
そして、今日この頃、長男は部活で遅く、次男は塾。
家族団らんの時間、、、、誰もいない、、、、
私は、いったいいつご飯食べればいいの????
早く誰か帰ってきて~と思う日が多くなってきた。
きっとこのまま子供たちは成長して行くのね。 そして、「晩ご飯何~」という声も聞けなくなるのね。
それまでは、「おいしいね~」がたくさん聞けるように、がんばろ~っと!!!


あっ、主人は、成長しないんだった^^;

by wydokurx2 | 2011-05-12 19:41 | できごと